SSブログ

11月22日撮影分 ありがとうお座敷ほのぼのSUNIN返却回送など [ほのぼのSUNIN]

少し遅くなりましたが11月22日に撮影したありがとうお座敷ほのぼのSUNINの   返却回送などの画像を掲載します。(すべて米子駅で撮影)
最初に撮った写真はキハ47の並び
007.JPG
次はキハ187スーパーおき
009.JPG
次はゆたっりやくも (後追い)
018.JPG
次はキハ40(鬼太郎列車+ねずみ男列車)
022.JPG
この後貨物列車を待ちましたがこの日は運休でした。
そのあと少ししてからほのぼのSUNINが1番線に入線してきました。
034.JPG
何枚か撮影しましたがうまく撮影できなかったので掲載しません。
上の写真を撮影してから4,5番線の端に行ってもう一度撮影しました。
039.JPG
少しぶれでいますが気にしないでください。
この後車両基地を撮影してから帰りました。
044.JPG


今後の予定
11月28.29 さよならお座敷ほのぼのSUNINの撮影
2010年1月9日名探偵コナン号撮影
2010年1月12日か17日カニかにはまかぜ撮影
他は未定
という感じになると思います。
コナン号はキハ47の2両だと思います。
367.JPG
画像は今年のコナン号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後藤総合車両所一般公開⑥2009-11-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。