SSブログ

近況報告 [その他]

三回目の長期間放置をしてしまいました。これからあまり更新しないかもしれませんがよろしくお願いします。

空白の5ヶ月間の報告をしたいと思います。興味のある方はご覧下さい。
5月・・・山口に行ってきました。事情により記事にしないです。
6月・・・一番いろいろあった月でした。あとももクロさんのライブに行ってバカ騒ぎしてきました。
7月・・・特になにもなかったです。
8月・・・能登、滋賀へ旅行に行ってきました。いつか記事にする予定です。
9月・・・アニカル祭りやまんが博へいってきました。
このくらいです。

この他一昨日通った大サロも撮影してきました。そのほか諸々ありました。

全く関係ないですが、22日にあったキングオブコント2012を見ました。これまでで一番面白い大会でした。
個人的にはトップリードさん、かもめんたるさん、さらば青春の光さん、バイきんぐさんを応援していたのですがその中から最下位と優勝者が出ると思いませんでした。一番応援していたかもめんたるさんが3位だったのが残念ですが予想していた順位よりすごく高かったのが嬉しかったです。
トップリードさんは面白くないわけでは無いですが、もっといいネタがあったと思うので残念でした。
バイきんぐさんの一本目のコントはこの大会で一番笑わせてもらいました。来年も楽しみです。

それではまた気まぐれで更新します。最後に一昨日のサロンカーなにわの写真をどうぞ。
062.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島旅行 呉線、路面電車とか|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。