SSブログ
その他 ブログトップ

近況報告 [その他]

三回目の長期間放置をしてしまいました。これからあまり更新しないかもしれませんがよろしくお願いします。

空白の5ヶ月間の報告をしたいと思います。興味のある方はご覧下さい。
5月・・・山口に行ってきました。事情により記事にしないです。
6月・・・一番いろいろあった月でした。あとももクロさんのライブに行ってバカ騒ぎしてきました。
7月・・・特になにもなかったです。
8月・・・能登、滋賀へ旅行に行ってきました。いつか記事にする予定です。
9月・・・アニカル祭りやまんが博へいってきました。
このくらいです。

この他一昨日通った大サロも撮影してきました。そのほか諸々ありました。

全く関係ないですが、22日にあったキングオブコント2012を見ました。これまでで一番面白い大会でした。
個人的にはトップリードさん、かもめんたるさん、さらば青春の光さん、バイきんぐさんを応援していたのですがその中から最下位と優勝者が出ると思いませんでした。一番応援していたかもめんたるさんが3位だったのが残念ですが予想していた順位よりすごく高かったのが嬉しかったです。
トップリードさんは面白くないわけでは無いですが、もっといいネタがあったと思うので残念でした。
バイきんぐさんの一本目のコントはこの大会で一番笑わせてもらいました。来年も楽しみです。

それではまた気まぐれで更新します。最後に一昨日のサロンカーなにわの写真をどうぞ。
062.JPG



約4か月ぶりの更新。 [その他]

約4か月ぶりの更新です。11月から受験勉強のため?更新していませんでしたがなんとか志望校に合格したのでそろそろ更新再開したいと思います。4か月の間は勉強が殆どと言いたいですが「映画けいおん!」を見にいったり写真を撮りにいったりとしていました。とりあえず高校に合格したので一週間以内に更新をまたしたいと思います。更新頻度は低いと思いますがこれからもよろしくお願いします。

最後に年末に撮影したなかなか撮れないキハ47の西鳥取鉄道部色(因みに僕は昔傘の列車と呼んでいました)の2連が撮影出来たので掲載します。
017.JPG
これが撮影できたときはめがっさ嬉しかったです。

それではまた一週間以内に更新します。恐らく。

あけましておめでとございます [その他]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
036.JPG


今鳥取県は雪のため山陰本線が止まったりしています。(米子では除雪車が脱輪したみたいです)
明日出掛けようと思っていましたが様子を見て駄目だったら明後日にしようと思っています。

7月、8月の予定 [その他]

7月になりましたね。7月20日から18きっぷが使えるようになるので県外に行きたいと思っています。

~7月24日~8月25日までの予定~

7月25日 岡山旅行

7月30日 岩美駅100周年のイベントへ(記念乗車証がもらえるみたいです)

8月12日 新餘部鉄橋へ 

8月21日~23日まで富山のキハ58と最後のキハ52を見に行こうと思います。

とりあえず決まっているのはこれだけです。
100系を原色に戻すみたいなのでそれも見に行こうと思っています。(詳しくはJR西日本HPを見てください)
309.JPG


映画RAILWAYS [その他]

映画RAILWAYSを22日に近くの映画館で観てきました。
初日の一番最初に見に行きましたが子供が自分だけでした。。。
すごく感動しました。デハニ50等の一畑電車の車両がたくさん出て来ます。
小説のRAIRWAYSには映画の割引券がついています。ぜひ買ってみてください。
ネタバレになるので詳しくは書かないようにさせてもらいます。
山陰地方は今月22日~、全国ロードショーは29日~です。
詳しくはRAILWAYSホームページを見てください。
CA3G0170.jpg


あけましておめでとございます [その他]

あけましておめでとうございます。これからもこのブログをよろしくお願いします。
265.JPG
2009/1/1

2009-11-29 [その他]

今日は、ほのぼのSUNINのラストランの撮影をしてきましたが記事を書くのは明日にします。
画像は東松江駅で撮ったキハ471053
068.JPG

自己紹介 [その他]

はじめまして、キハ33といいます。よろしくお願いします。
ー自己紹介ー
誕生日 平成9年2月28日の中1です。
好きなこと 鉄道に乗ること・鉄道の写真を撮ることです。
好きな車両 キハ58.28 キハ40系列 12系客車 24系客車です。
使っているカメラ NIKON D40 OLYMPUS FE-240
使っているレンズ AF-S NIKKOR 18-70mm 1:3.5-4.5G ED AF-S NIKKOR 55-200mm 1:4-5.6G ED
好きなアニメ こち亀 名探偵コナン  
679.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。