SSブログ

5/3・・・鬼太郎列車4連、やくも増結② [鉄道]

先に①を見てください。
やくも1号を撮影した後はこの後来たやくも10号を撮影しました。
203.JPG
この後は暇だったのでキハ121を撮影しました。
206.JPG
これを撮影した後は米子駅まで戻りいろいろ撮影しました。
まずは一両で留置されていたキハ40を撮影しました。
211.JPG
次は快速みなとライナーを撮影。
212.JPG
次は倉吉行きの普通列車が2両に増結されていたので撮影しました。
091.JPG
やくもが来る時間になったので伯耆大山駅まで移動し撮影しました。
099.JPG
やくも撮影後は次の列車に乗って米子駅までいきすぐに朝に撮影した踏切で鬼太郎列車で撮影しました。
217.JPG
この後はうどんを食べてから帰りました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

あーちゃん&父

鬼太郎列車、色が変わってから撮ってません(^_^;)
前の色の方がタラコ色を活かしてて好きだったな~。
by あーちゃん&父 (2010-05-19 20:20) 

キハ33

あーちゃん&父さんコメントありがとうございます。
確かに前の色の方がいいですね。
by キハ33 (2010-05-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。