SSブログ

津和野駅の立ち食いうどん [立ち食いうどん]

ここは今年の5月4日にやまぐち号の撮影のついでに行ったのですがまったく触れてませんでした。

236.JPG
↑店舗
237.JPG
↑天ぷらうどん(350円)

ここは津和野駅の駅舎内にあります。僕が食べたのは天ぷらうどんですが少し桜エビの味が強いように思いました。SLやまぐち号の撮影・乗車のついでに立ち寄ることができます。
夏には冷たいうどんが出ると記憶しています。他には駅弁も売っているので復路のSLやまぐち号の車内で食べることもできます。

メニュー
肉うどん・そば・・・420円
カレーうどん・・・・・470円
天ぷらうどん・そば・・・350円
幕の内弁当・・・・・950円
山菜弁当つわぶき・・・840円
かしわめし弁当・・・780円


この日運転されたやまぐち号
109.JPG
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

junjun

昨日はどうも。
さっそく拝見しました。
うどんの写真がナイスですね。
無性にうどんが食べたくなりました。
また見に来ますね。

H中のS竹先生より

by junjun (2010-07-23 12:08) 

キハ33

junjunさんコメントありがとうございます。
更新はあまりしないと思いますがまた見てください。
by キハ33 (2010-07-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月、8月の予定花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。