SSブログ

7月、8月の予定 [その他]

7月になりましたね。7月20日から18きっぷが使えるようになるので県外に行きたいと思っています。

~7月24日~8月25日までの予定~

7月25日 岡山旅行

7月30日 岩美駅100周年のイベントへ(記念乗車証がもらえるみたいです)

8月12日 新餘部鉄橋へ 

8月21日~23日まで富山のキハ58と最後のキハ52を見に行こうと思います。

とりあえず決まっているのはこれだけです。
100系を原色に戻すみたいなのでそれも見に行こうと思っています。(詳しくはJR西日本HPを見てください)
309.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

斎藤 ☆

新幹線の技術は素晴らしいものがあるみたいです。
是非、海外でも(政府の後押し)取り入れてもらいたい
ものです。

by 斎藤 ☆ (2010-07-07 22:17) 

キハ33

斎藤 ☆さんはじめましてコメント&niceありがとう御座います。
日本の新幹線の安全性等は高いみたいですが政府があまり乗り気ではないみたいですね。
by キハ33 (2010-07-08 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。