SSブログ

6月13日撮影分 [鉄道]

13日に友達(非鉄)と米子に行ってきました。
まず米子に着いてから友達に少し待ってもらって少し撮影しました。
列車を降りてすぐにEF64-59が米子操車場までの回送の準備をしていたので撮影しました。
006.JPG
この後も少し撮影してからやくも(緑編成)を撮影しました。
016.JPG
六両編成でした。友達にもうすぐこの色の車両がなくなると言ったら撮影していました。
この後はすぐ改札を出て駅のうどんで昼食にしました。
うどんの写真は立ち食いうどんの方で掲載します。
食べたあとはサティに行って映画を見ました。
映画が終わってからはグッヅを買おうと思いましたが高かったので一番安いクリアファイルを買いました。
この後は帰る列車まで時間があったので団子屋に行ったりして時間をつぶしました。
駅に着いてからは時間があったので少しだけ撮影しました。
030.JPG
これを撮影した後すぐに乗る列車が入ってきたのでこれだけです。
入ってきた列車に乗って帰宅しました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タナカヤ(鳥取県)7月、8月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。