SSブログ

約4か月ぶりの更新。 [その他]

約4か月ぶりの更新です。11月から受験勉強のため?更新していませんでしたがなんとか志望校に合格したのでそろそろ更新再開したいと思います。4か月の間は勉強が殆どと言いたいですが「映画けいおん!」を見にいったり写真を撮りにいったりとしていました。とりあえず高校に合格したので一週間以内に更新をまたしたいと思います。更新頻度は低いと思いますがこれからもよろしくお願いします。

最後に年末に撮影したなかなか撮れないキハ47の西鳥取鉄道部色(因みに僕は昔傘の列車と呼んでいました)の2連が撮影出来たので掲載します。
017.JPG
これが撮影できたときはめがっさ嬉しかったです。

それではまた一週間以内に更新します。恐らく。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ねじまき鳥

合格おめでとう。
これでしばらくは鉄三昧ですね。

by ねじまき鳥 (2012-02-23 23:40) 

umigame

ねじまき鳥さんコメント&nice有難うございます。
受験が終わったら次は風邪をひいてしまいこの土日は撮影にいけませんでした。

字の変換ミスがあったため訂正しました。
by umigame (2012-02-29 20:41) 

サットン

受験生だったんですね。
合格おめでとう!
入学式までせいぜい羽を伸ばしてください。
by サットン (2012-03-05 17:12) 

umigame

サットンさんコメント&niceありがとうございます。
はい一応受験生でした。
なんとか合格出来て良かったです。卒業式が終わったらマイペースに過ごそうと思います。
by umigame (2012-03-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。