SSブログ

キハ181.58が引退して一年・・・ [鉄道]

キハ181とキハ58が引退して一年と少し経ちました。

少し思い出してみようと思います。

キハ181の定期列車最終日はこんな感じでしたね。
075.JPG
この日は一日中キハ181を追っかけていました。

ラストランは動画で。

曇っていました。少し涙が出そうになりました。

018.JPG
本当のラストランは特別仕様でしたね。このとき本当に悲しくなりました。

キハ58の最終日は親に無理を言って連れて行ってもらいました。
011.JPG
昔から自宅の近くを走っていたので引退は凄く残念でした。

今は津山でどちらも展示されています。
046.JPG
機会が有れば公開するときに行ってみたいと思います。

短い記事ですがこれで終わりです。


受験のためこれからこれまでより更新ペースが遅くなると思います。
早ければ2月には再開しハイペースな更新をしたいと考えています。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。