SSブログ

11/23カニかにはまかぜ [鉄道]

去年のことですがカニかにはまかぜの撮影に父と行って来ました。

まずは余部鉄橋で撮りますが通過の2時間前に着いたので少し時間をつぶしてから撮影地に向かいました。
40分程待って城崎温泉行きの普通列車が来たので撮影。
004.JPG
暫く待っていると次は浜坂行きの列車が来ました。
010.JPG
次はカニかにはまかぜですが待っている間はすごく寒かったです。
上の画像の列車の1時間後にかにかにはまかぜが通過しました。
031 (2).JPG
この後は追いかけるので下に降りて居組駅までいきました。
居組駅ではすでに二人ほど居られました。居られた人と話をしながら待っていると浜坂行きの普通列車が来るのが見えたので少し遊んで撮ってみました。
037.JPG
この列車が行って暫くしてカニかにはまかぜの回送が入ってきました。
051.JPG
すぐにレンズを変えて普通に撮りました。
052.JPG
発車を見送って次は岩美駅まで行かず東浜駅の手前にある撮影地で撮影しました。
練習の列車を一本撮って本番の列車が来ました。
068.JPG
本当はこの裏にある丘から撮るみたいですが上がるのが面倒だったので道端で撮影しました。

この後は浜坂まで戻り大阪行きのカニかにはまかぜを撮りました。
074.JPG
これを撮影後に帰りました。



ハンドルネーム変更を考えています。変えるとしたら恐らく4月頃だと思います。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。